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PCアクロスオリジナルパソコン(BTOパソコン)については全て送料無料になります!
※北海道、沖縄、その他離島地域のみ別途送料740円となります


ご注文方法により発送のタイミングが異なりますので、詳細は下記にてご確認ください

代金引換でのご注文:9:00までのご注文頂けましたら原則、当日発送です
銀行振込でのご注文:9:00までのご入金頂けましたら原則、当日発送です

※「即納」表記のある商品が対象となります
(各納期A〜Eの場合や、複数ご注文で在庫が足りずお取り寄せになる場合は別途納期をご連絡いたします)
※ご入金は弊社にてご入金が確認できた場合です
(9:00以降に弊社にてご入金の確認をさせて頂きます。
お振込みの金融機関により、振込完了日が異なる場合がございます。詳細は各機関へお問い合わせください)

※当サービスは当日発送をお約束するものではございません。
発送状況によりやむを得ず遅れる場合もございますので、予めご了承ください
発送時期について詳細はこちら


■全商品ポイント還元〜タイムセール商品や限定特価商品にもポイントがつきます
1ポイント1円換算で使えるアクロスポイントはとってもに魅力的!
タイムセール商品や限定特価商品だからと、ポイントがつかない...なんてことはないから安心ですね^^
※弊社取り扱いのBTOパソコン製品はポイントシステム対象外です
※ポイントは、銀行振込の場合はご入金確認後、代金引換の場合は弊社発送後1〜2週間程度で順次反映されます


■パソコンパーツ一式をご購入頂くと、無料で相性保証サービス!
弊社にてパソコンパーツ一式をご購入頂くと、ご購入頂いたパーツの組み合わせの相性保証をいたします
せっかく自作パソコンに挑戦したのに、ちゃんと動かなくて無駄にしちゃった...もう、そんなことともおさらば♪
これで安心して組立に挑戦できますね^^

パソコンパーツ一式とは下記商品を各1点以上ご購入頂き、規格上正常動作する場合となります
・PCケース ・電源ユニット ・マザーボード ・CPU ・メモリ ・ハードディスク ・光学ドライブ
※ベアボーン製品やオンボードで搭載されている場合等は該当するパーツは無くても大丈夫です

お買い上げ頂いた組み合わせで相性により動作しない場合、同型式への無償交換もしく別のパーツへの差額交換を行っています
(弊社宛にご購入頂いた商品を一式ご返送頂き、弊社にて組み合わせ上動作するパーツを選定の上再送させて頂きます)
※サービスは商品到着後1週間以内となります
※ご返送の際、往復の送料は恐縮ですがお客様ご負担にてお願いいたします
※規格外の組み合わせでご購入の場合や、他店様にてご購入頂いたパーツ等との組み合わせはサービス対象外となります
※サービス対象となるか不明な場合は、ご注文時に備考欄にてお問い合わせください


■PCケース(電源付)ご購入で付属電源が不要な場合は特別値引きします!
「ケースがほしいけど、欲しいケースは電源付だ...でも電源は持ってるから要らない」
「もっと良い電源を一緒に買いたいけど、電源付ケースだと無駄になる...」
そんなあなたにピッタリのサービス
お買い上げ頂いたPCケース(電源付)の電源ユニットを下取りいたします
これで安心してケースと電源を選んでいただけますね♪

・450W以下の電源:お買い上げ金額より1,000円引き
・550W以下の電源:お買い上げ金額より1,500円引き
・550W以上の電源:お買い上げ金額より2,000円引き

※新品の商品が対象となります(アウトレット商品等は対象外)
※ご注文時に備考欄にて「付属電源下取サービス希望」の旨、お書き添えください
(商品発送後のご要望は一切承ることができませんのでご了承ください)


■SSL(暗号化技術)対応で安心!
PCアクロスでのショッピングにおいて、ご購入情報・会員登録情報はSSL暗号化通信により保護されます。
安心してショッピングをお楽しみください♪






2007/10/3より適用
保証期間(新品商品の場合)
初期不良:商品到着日より7日以内
無償修理:商品到着日より6ヶ月(バルク品(BULK/OEM)は無償修理対象外)
※別途メーカーの定める保証のある場合はそちらを優先と致します。
※バルク品(OEM品)の保証は初期不良のみとなります。
※明細書記載の日付と商品到着日に相違があるため、商品到着日が明らかとなる発送伝票も必要とします。
(ご呈示頂けない場合明細書記載の日付よりの保証期間となります。)
※中古・アウトレット・メーカー再生品等、新品以外は初期不良期間のみの保証になります

初期不良
初期不良とみなされる為には下記の項目を全て満たしている必要がございます。
・初期不良期間内である事
・初期不良期間内に当社へ連絡がある事(原則メールでの連絡が必要)
・商品パッケージに同梱されている本体及び付属物、梱包材等全ての付属品がそろっている事。
・間違った使用法によるものではなく、正しい使用法にて製品本来の性能を発揮されない状態である事。
※特定の機器との組み合わせによる、相性問題は初期不良と認められません。
・初期不良と認められた場合、規定の手続きにより同一製品と交換致します。
(該当商品が入手困難な場合には同等以上の製品との交換もしくは返金対応)
※初期不良期間中であっても、メーカーへユーザー登録等をされた場合には、
メーカーのみの修理対応となり、当社では対応致しかねます。
※初期不良商品をお客様から発送される場合、当社指定の運送会社でのみ、送料着払いをお受けいたします。
(事前連絡の無い着払い商品は受取拒否となります。)

無償修理
メーカー保証及びサポートのある商品はメーカーサポートへご連絡下さい。
※メーカーより当社経由でのサポートを指示された場合のみ当社にて対応させていただきます。
・保証書及び外箱等にメーカー保証の記載が無い商品に関しましては、当社にて対応させていただきます。
 商品到着日より6ヶ月以内にご連絡、ご返送頂いた場合に限り無償で修理または交換対応とさせて頂きます。
※不良商品をお客様から発送される場合『送料元払い(お客様ご負担)』でお願い致します。
(着払いでご返送頂いた場合、受取拒否となりますのでご注意ください。)
※メーカー修理が困難な場合や在庫状況により同一商品の確保が出来ない場合には、同等(以上)商品との交換もしくはご返金となる場合があります。

下記に該当する場合には無償保証対象外となりますのでご注意ください。
1. 箱・保証書等の付属品に欠品がある場合。
(商品パッケージに同梱されている付属物が全てがそろっていない場合)
2. 購入証明(レシート・伝票・明細書等)が無い場合。
保証書とシリアルナンバーが一致しない場合。また、偽造の形跡のある場合。
3. 当社での動作検証で正常に動作する場合(症状が再現しない、又は再現性が低い場合)。
4. 特定のOS・ソフトウェアとの互換性や相性によるもの。
5. 同一商品では同様の症状がでる場合。
6. 商品到着後、増設・分解・変更・改造等がされている場合。(又は形跡が見られる場合)
7. 天災地変(火災、地震、水害、落雷等),公害や異常電圧による故障及び損傷の場合。
8. 輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷の場合。
また、使用上の誤り・設定ミス等が原因の場合。
9. 消耗及び、摩耗・劣化による場合。(消耗品の交換を要する場合)
10. 不適切な環境・設置条件における使用が原因の場合。(高低温・多湿・粉塵・埃・振動が多い等)
11. ハードウェア基板に焼け焦げた跡等がある場合。
12. BIOS・ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合。
※別途、保証規定を定めている商品に関しては、そちらに準じます。

有償修理
無償保証期間経過後の商品に関しまして、当社では原則有償修理はお受け致しておりません。
※メーカー保証・サポートの受けられる商品に関しましては、メーカーサポートへご相談下さい。

お預かり期間
検査・修理期間として商品到着より、数日〜数十日程度お預かりする場合がございます。
※メーカー返送の場合メーカーの承認を必要とする為、さらに検査報告に日数がかかる場合がございます。
(検査・修理期間中の代替品等の貸出は致しません)

免責事項・その他
1.当社販売商品の使用又は使用不能から生じます損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、又はその他の金銭的損失など)につき、当社では一切の責任を負わないものとします。
2.本体及びHDD(その他の記憶ドライブやメディアも含む)の修理に関しましては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。
3.初期不良期間経過後や当社にて故障が確認できない場合及び保証対象とならない場合、返送費用はお客様のご負担となります。
4.初期不良対象外の場合、返送費用及び調査手数料として、一律2,000円をご請求させて頂きます。
5.保証書が添付されている商品は、保証書の有効期間が優先されます。
6.各商品の修理・交換について、そのメーカーの保証規定を超える保証はいたしません。
7.当保証は原則的に当社が販売した商品の購入者に対して保証する為の規約となります。
※転売等の場合、当保証は一切適用されません。
8.通信販売によって購入された商品は、クーリングオフの適用対象外となります。(返品不可)
9.OS商品・各種ソフトウェア商品にはシリアルNoがビニール袋に貼り付けられている場合がございます。
※紛失されないようご注意願います。(万一紛失されましても当社では責任を負いかねます)


よくあるご質問やお問い合わせに関してまとめました

[ サイト全般に関するお問い合わせ ]

◆領収書の発行
銀行発行の振込明細書が正式な領収書(印紙税納付済み)として税務署で認められております。

弊社名入りの領収書が必要な場合には、ご注文時に領収書必要の旨ご記入願います。
※領収書2重発行防止の為、領収書には「銀行振込にて受領」と記載致します。
・領収書に記載する、宛名・但書内容にご希望がございましたら、注文時にお伝え願います。
・収入印紙に関しまして「銀行振込にて受領」の旨を記入させて頂き、収入印紙は貼り付けませんのでご了承ください。

※代引きの場合、宅配便送り状が印紙税申告納付承認済み領収書のため、弊社発行領収書には印紙は貼り付けません。

商品発送完了後に別途領収書をご希望される場合には150円(送料・手数料含む)をご請求させて頂きます。

◆明細書兼保証書について
弊社発行の「明細書(兼保証書)」が各種保証を受けて頂く際の必要書類となります。

※紛失された場合を含め再発行は致しかねますので大切に保管下さい。
※弊社では個人情報保護の為、商品発送後30日を経過しましたお客様情報は破棄させて頂いております。
(会員登録頂いたお客様情報を除きます)

◆メールが届かない(届いていない)
ネットワーク不調やメールサーバー不調等の要因によりメールが正しく送受信されない場合がございます。
※送信サーバー・受信サーバーのどちら側が原因かは特定できません。

弊社よりのメール返信が極端に遅い場合には正しくメールが行き来していない場合がございますので大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
ご連絡は可能な限り問い合わせフォームをご利用下さい。
※直接のメールアドレスへの送信の場合、毎日大量の迷惑メールと共に受信される為メールフィルタにより削除されてしまう場合や担当者が見落とす可能性ございます。
※件名が商品名のみの場合や空白でのメールの場合も高確率で削除されます。

◆商品を直接取りに行きたい
申し訳御座いませんが、弊社はオンライン専門ショップです(店頭販売は行っておりません)
直接ご来店されてのお取引は一切ご遠慮頂いておりますのでご了承ください

◆バルク品・OEM品とは? またノーブランド品とは?
●バルク品
きれいな外箱・マニュアル・メーカー保証・メーカーサポート等を省き・簡素な包装で商品本体のみを販売されている品目を指します。
商品本体のみの為、リテール品(パッケージ品・BOX品)よりも非常に安価に販売されています。
※保証期間が短く、サポートも無い為、基本的に自己責任となります。

・CPUのバルク品には、ヒートシンクに若干の擦り傷等がございます。
※四角い押しつけ後は、リテール品(BOX品)でも見受けられますのでメーカー検証時のものとなります。
上記理由による商品の返品交換等は承ることができませんのでご了承ください

●OEM品
本来組み込み業者へ販売・出荷されたものをさします。
組み込み向けの為、非常に安価に販売されていますが、付属品等は無く商品のみとなる場合がほとんどです。
※電子部品等では、詳細な仕様が突然変わることもあり、品質にもバラツキがあります。
※バルク品やノーブランド品と同義として扱われる事があります。
※保証期間も初期不良期間のみ等、販売店の保証となります。

●ノーブランド品
有名メーカー品ではなく、一般的にはあまり知られていないメーカー品を差します。
※自作PC業界では名前を良く聞くメーカーも一般的には認知されていない為、ノーブランド品とされる場合があります。
※ブランド指定不可の商品をノーブランド品として販売される事もあります。
※OEM品と同義として表現されている場合もあります。

◆Macintosh製品の取扱について
弊社では一部を除き、Macintosh製品のお取り扱いはございません。(DOS/V機関係の製品販売となります)
仕様上動作する製品もあるかと存じますが、Macintosh製品でのご使用の場合の動作保証等は致しかねます。
※製品の取り付けや動作に関しましては弊社にてご回答いたしかねますので、お手数ですが各メーカー様にてお問い合わせください。

◆弊社PCパーツストア(当サイト)と他出店のショッピングモールやオークションとの価格が違う?
当サイト以外で出店のショッピングモールやオークションは、各サイト独自の運営となっておりますため、弊社ページの販売価格とは異なる場合があります。
商品落札・購入後の料金交渉等には一切応じられませんのでご了承の程お願い申し上げます。
また、ショッピングモール・オークションの落札商品との支払いの合算はお承りできません。

◆商品発送後のキャンセル
お客様のご都合によるキャンセル(返品・受取拒否含みます)は、未開封品に限り承ります。
※商品代金総額の30%はお客様のご負担となります(商品代金の7掛けでの返品対応になります)
(弊社Kaago店・ヤフーストア店・ヤフーオークション店でのご購入の場合は、商品代金総額の40%はお客様のご負担となり、商品代金の6掛けでの返品対応になります)
※送料・振込手数料等はお客様ご負担となります。
※通信販売によって購入された商品はクーリングオフ制度の適用対象外となります。
※代金引換注文で受取拒否の場合、今後のご注文を制限をさせて頂きます。
また、ご注文をお承りする場合でも代引でのご注文は一切お断りさせて頂きます。
(「キャンセル料+往復送料+代引手数料(+印紙代)」を銀行振込にてお支払い頂いた場合はご注文の制限には該当致しません)
※商品到着後7日以降のキャンセルは一切承っておりませんのでご了承ください。

◆ご入金前もしくは、代金引換注文後で未発送の場合のキャンセル
商品の確保及び配送手配など事務手続きの関係上20%のキャンセル料をお支払い頂きます。(2度目以降)
※無断キャンセルを繰り返される場合には以降のご注文を制限させて頂く場合がございますので予めご了承ください

◆メーカー製パソコンでの使用について
メーカー製パソコンでの使用に関しましては、仕様上搭載可能な商品はございますが、動作に関しましては一切保証致しかねますので予めご了承ください。
※万一、相性等によりお客様の環境にて動作しない場合でも、保証対象外となります
※メモリ製品に関しては、相性保証サービスを是非ご利用下さい。

◆商品代金の支払い期日について
弊社よりご注文確認メールをお送り致しますので、原則メール送信日より3日以内(土日祝祭日を除く)とさせて頂いております。
諸事情によりご入金が遅れる際には、ご入金予定日をお知らせ下さい。
※ご入金及びご連絡が無く、メール送信日より4日以上経過した場合にはご注文キャンセル扱いと致します。
※お支払い期日経過後のご入金の場合、商品確保ができず、振込手数料お客様負担でのご返金となる場合がございますので予めご了承ください

◆初期不良対象外の商品の返送料支払い期限について
初期不良の確認のため弊社までご郵送され、弊社及び代理店での調査の結果、初期不良対象外である事が判明した場合「調査検証手数料・返送費用を含め一律2,000円」をお支払い頂きます。
初期不良対象外である旨をメールにてご連絡させて頂いた日より起算し、1ヶ月間がお預かり期間となります。
※1ヶ月を経過してもお支払い頂けない場合には弊社にて処分させて頂きますのでご了承ください。

◆不良商品の郵送に関して
商品に不具合がある場合、外箱等にメーカーサポートの連絡先が表示されている商品に関しましては、メーカーサポートにご相談下さい。
多くの場合メーカーサポートにて解決致します。また、状況によりメーカーサポートにて直接交換対応等を受けられる場合がございます。

メーカーサポートの無い商品やメーカーサポート窓口にて販売店経由での商品返送を指示された場合には、修理対応申請フォームよりご連絡の上、弊社担当者のご返信、ご郵送をお願い致します。

※ご郵送の際は送料元払いでお願い致します。
着払いでご郵送された際には受け取り拒否となりますのでご注意ください。
※初期不良の場合には、弊社指定業者の場合のみ着払いでのご返送をお受けすることがあります。

◆OEMもしくはDSP版OSを購入する際、選べるOEMパーツの種類について
CPU・メモリ・HDD・光学ドライブ・マザーボード・FDD・ビデオボード等のいずれかとの同時販売となります。
※OS単品での販売は禁止されておりますので、必ずOEMパーツとのセットでご注文お願い致します。
また、必ず同時購入頂いたパーツとセットでご使用ください。
(同時購入パーツをご使用頂いている限りは、その他のパーツを変更した場合でも使用可能です。)

◆OEMもしくはDSP版OSのプロダクトキーが見あたらない
弊社入荷時及び出荷時にProductKeyが張り付けられている事を確認の上出荷させて頂いております。
商品到着時には必ずビニール開封前にプロダクトキーラベルが貼付されていることを必ずご確認ください。
※WindowsXPでは通常ビニール袋に張り付けられております。
※プロダクトキーを紛失された場合、いかなる理由をもちましても再発行は出来ません。

◆マイクロソフト製品の認証(アクティべーション)に関して
基本的にハードウェア構成を変更しなければインターネット認証が可能です。
※短期間に何度も再インストールを繰り返した場合にはお電話にて認証しなければならない可能性がございます。

電話認証の場合の対応は下記の通りとなります(詳細は認証時、オペレーターにご確認ください)。
OEM版OS:同時購入頂いたPC又はパーツをご使用されている旨をオペレーターにお伝え頂ければ認証可能です。
OEM版オフィス製品:オフィス製品と同時購入したPCを使用している旨をオペレーターにお伝え頂ければ認証可能です。
※OEM版ソフトは、PC・パーツの付属品扱いという位置づけとなります。

◆ご注文時の携帯電話でのメールアドレスの使用について
携帯電話のメールアドレスも使用可能ですが、長文受信の可能なものに限ります。
文字数制限やメール分割送信等による内容確認間違いにより、お客様にご迷惑がかかる場合がございます。
可能な限りPC用メールアドレスをご使用頂くことをお勧めいたします
※お客様環境によるメールの送受信時の不具合によるご注文時の誤りにつきましては、弊社にて一切ご対応できませんのでご了承ください

◆大量注文に関して
数量多数のご注文を頂いた場合、在庫状況により数量を制限させて頂く場合がございます。
また、ご注文をお受けした際でも、ご入金のタイミングによっては在庫切れとなる場合がございます。
この場合、代理店取り寄せとなります(通常、ご入金確認後5営業日以内)
※数量により通常納期よりも日数のかかる場合がございます。

◆ゆうメールでの発送時の留意事項
ゆうメールでの配送商品をご希望のお客様は、下記留意事項にご同意頂いた上で、ご注文ください
ゆうメールでの発送は(追跡不可・保証なし)となります。
※ゆうメールでの配送商品と記載されている場合においても、配送上の事情等により予告なく定形外郵便、その他弊社指定の郵送方法にて発送させて頂く場合がございます。

【ゆうメール対応商品】
商品に[ゆうメール]の記載のある商品が対象となります(記載のない商品は未対応です)
郵便受けへの投函配送となります(時間帯指定や代金引換での発送はできません。)
※[ゆうメール]の記載の無い商品との同時注文につきましては弊社指定配達便にて発送となります
※お支払い方法に代金引換を選択された場合は通常便での発送となり、所定の送料及び代金引換手数料がかかりますので予めご了承ください

【ゆうメール保証内容】
商品の破損、紛失、不良等に関しまして、ゆうメールでの発送時は対応不可となります。(ジャンク品扱い)
万が一上記に該当する場合は、恐縮ですが配送業者とお客様にて協議頂けますようお願い申し上げます。
弊社では一切保証・関与出来ませんのでご了承ください。
(商品紛失時には、商品荷姿・出荷日等、弊社にて可能な限りの情報伝達はさせて頂きます。)

◆特定機器での動作可否について
弊社では、例えば「このメモリとマザーボードは相性でない?」や「今使ってるパソコンに購入したドライブは使える?」といったお問い合わせに関しましては、一切ご回答させて頂くことができません
(仕様上、適合する場合はほとんどの場合が正常に使えます)
特定の機器の動作可否に関しましては、弊社にて確認できないため恐縮ですがご了承ください
お手数ですが、各メーカー様にてご確認頂けますようお願い申し上げます

◆発送時期に関して
下記納期の通り発送致します
各商品ページの納期欄をご参照ください

即納:当日〜翌営業日
納期A:1〜5営業日
納期B:6〜8営業日
納期C:9〜11営業日
納期D:12〜14営業日
納期E:15営業日〜入荷未定(別途ご連絡致します)

※ご注文のタイミングによっては在庫の変動等により、納期が変更される場合がございます
その場合は別途、納期をご連絡いたします
また注文多数により売り切れとなりました場合は、申し訳ございませんがご了承願います。
※あくまでも目安となります。迅速に発送出来るよう最大限努めておりますが、
発送時期を保証するものではありませんので予めご了承ください

◆商品のコンディションに関して
【コンディションの記載の無い商品】
原則、新品商品です

【バルク】
原則、付属品等のない本体のみの新品商品です
初期不良期間7日間保証となります

【中古】
中古商品のため経年上の汚れキズ等がある場合があります
初期不良期間7日間保証となります

【アウトレット】
アウトレット商品のため、原則美品の商品となりますが、保管上の汚れキズ等がある場合があります
初期不良期間7日間保証となります

【メーカー再生品】
初期の段階で返品された製品等をメーカーにて再整備され出荷された商品です
性質上、ほぼ新品としてリペアされたものですが、保管上の汚れキズ等がある場合があります
初期不良期間7日間保証となります

◆商品ランクに関して
中古・アウトレット商品に関するコンディションは以下のように表記しています
※ランクに関わらず、消耗部品及びバッテリ(ノートパソコン・タブレットPC・スマートフォン等)残量につきましては保証対象外です。
(商品状態の確認には万全を期しておりますが、個別商品の状態を保証するものではございませんのでご了承下さい)

・商品ランク
S ランク : キズ・ヨゴレなどがほとんど無い良品で、ほぼ新品状態の商品(正常動作品)
A ランク : 経年上の小キズ・ヨゴレ・シール跡等はみられるものの、全体に状態良好な商品(正常動作品)
B ランク : A ランクに比べパッと見てすぐに気付くようなキズ・ヨゴレ・シール跡・割れ等があるが動作自体には問題の無い商品(正常動作品)
C ランク : B ランクに比べ大きな破損やヨゴレ等があり、動作になんらかの支障がある商品(詳細は各商品に記載)

・液晶ランク
S ランク : キズ・ヨゴレなどがほとんど無い綺麗な画面で、ほぼ新品状態の商品(正常動作品)
A ランク : 経年上の小さなムラ or シミ or 表面のキズがみられるものの、全体に状態良好な商品(正常動作品)
B ランク : Aより大きなムラ or シミ or 表面のキズがあり、パッと見てわかる程度ですが、動作自体には問題の無い商品(正常動作品)
C ランク : ムラ or シミ or 表面上のキズが大きく、動作になんらかの支障がある商品(詳細は各商品に記載)

[ 製品に関するお問い合わせ ]

▼PC3200のメモリが、PC2700(PC2100)として認識する
使用されているマザーボードの仕様にて、そのように表示されている場合がほとんどです。
PC3200は上位互換となりますので、マザーボードがPC2700対応迄の場合にはPC2700相当にて動作致します。
この場合メモリの不良ではございませんのでマザーボードの仕様をご確認ください。

▼512MBのメモリが、480MBとしか表示されない
ビデオメモリとメインメモリを共有する仕様のマザーボードをご使用されている場合、ビデオメモリ(VRAM)に32MB分占有されている場合がございます。
この場合メモリの不良ではございませんのでマザーボードの仕様をご確認ください。
※VRAM容量は4MB・8MB・16MB・32MB・64MB等ございます。

▼メモリを購入後、MEMTESTを走らせてみたところエラーが出る
特定のマザーボードとの組み合わせの相性により発生するエラー(相性)もございます。
また、DualChannelでの使用に関しましては、メモリの同期が取れずエラーとなる場合がございます。
不良品(どの環境でも動作不良となるもの)以外の場合は、不良品の対象とはなりません。
※ノーブランド(OEM)品は、品質にバラツキがあり、同一型式でも相性が発生しやすい商品となります。

※MEMTEST利用のエラーチェックは[STANDARD]の場合のみ参考とさせて頂きます。
※[Probed]や[BIOS ALL]にてチェックしている場合、存在しない空間(領域)をチェックしにいく為、通常エラーが表示されます。

▼USB2.0対応のマザーボードのはずが、USB1.1しか使えない
OSの種類やSP(サービスパック)のバージョンが低い場合にはUSB1.1として認識する場合がございます。
アップデートや最新のサービスパックをインストールしてご使用頂きますようお願い致します。

▼パソコンを買ったがまったく電源が入らない
・電源ケーブルがしっかり、ささっているかご確認ください。
・電源ユニットのスイッチがオンになっているかご確認ください。

▼メモリを購入後、増設してDualChannel(128bit)で使用するとパソコンが起動しない
DualChannelでの使用に関しましては、同一容量・同一型式・同一ロットでの使用が前提となります。
異なるメモリでのご使用の場合、正常動作しない場合がほとんどです。
※1枚で動作する場合には不良品の対象とはなりません。

▼バルク商品に接続ケーブルや電源ケーブルがついていない
バルク商品に関しまして、別途記載のある商品を除き、原則本体のみの販売となります。
内蔵ドライブ(ハードディスク、光学ドライブ等)の電源に関しましてはPC本体に搭載されております電源ユニットより供給致します。

▼バルク商品の初期不良期間経過後の対応
誠に申し訳ございませんが、バルク商品に関しまして、弊社での初期不良期間経過後の交換等は対応致しかねます。
商品到着後速やかにご確認頂けますようお願い致します。

▼初期不良期間経過後の対応(メーカーサポートのある場合)
初期不良期間経過後の商品不具合に関しましては、通常弊社では受け付けておりません。
商品の外箱等にメーカー(代理店)サポートの表示がある商品に関しましては、メーカーサポートをご依頼下さい。
購入証明は、弊社発行の明細書(兼保証書)をご利用下さい(紛失等された場合には再発行は致しかねますので大切に保管下さい)
メーカーサポートが直接修理・交換等に応じる場合には、メーカー指示に従ってください。
メーカーより販売店経由での返送等を指示された場合には、「担当者のお名前・指示内容」をご確認頂いた上で弊社にご連絡下さい。
メーカー・代理店一覧

▼お届け商品の内容確認
商品がお手元に届きましたら速やかに商品内容のご確認をお願いいたします。
注文商品が異なる場合や商品の過不足がございましたら商品到着日より3日以内にご連絡下さい。
※在庫状況・出荷状況の照らし合わせが必要な為、4日目以降のご連絡には対応致しかねます。

▼保証期間経過後の対応
保証期間経過後の商品の故障・不具合に関しましては、別途メーカー保証のある物に限りメーカーへご連絡下さい。
それ以外の商品に関しましては、弊社では対応致しかねます。
※バルク商品に関しましては、メーカー保証はございません。(初期不良期間のみの保証)

▼バルク品の付属品に関して
バルク品に関しましては、別途記載されている場合を除き、箱や取扱説明書、保証書等の付属品は原則ございません。
※商品ご購入時、ご質問等ありましたらお気軽にご相談ください

▼購入した商品が初期不良と思われる
仕様上搭載可能であるかどうかをご確認頂けますようお願い致します。
また、可能な限り複数の環境でご確認お願い致します。
※弊社にて不良が確認出来ないケースが多く、結果お客様にご迷惑をお掛けしてしまう場合が多い為。
※メーカーサポートのある商品に関しましては、メーカーサポートにご相談頂く事で解決する場合や交換に応じてもらえる場合があります。

ご確認頂いた上で不良の可能性が高い場合には、下記修理申請フォームに記載の上ご送信お願い致します。
修理対応申請フォーム

[ 操作マニュアル ]

◆CD Boot(CD-ROMからのインストール)について
1.パソコンの電源を入れ、Windows XPディスクをセットする。
※CD挿入が間に合わなかった場合には[CTRLキー+ALTキー+DELキー]を押し再起動する。

2.画面に下記のように表示されます。
---
Boot from CD:
press any key to boot from CD...
---
上記のように表示されたらタイミング良く[Enterキー]を押して下さい
※間に合わない場合には「NTLDR is missing」と表示されます
この場合、再度[CTRLキー+ALTキー+DELキー]を押し再起動してください。

◆BIOSへの入り方がわからない
PC起動後 [DEL]キーもしくは[F2]キーを連続タイプする。
※一般的な説明となります。メーカーにより上記以外の方法の場合もございます
マザーボード付属のマニュアルをご参照頂けますようお願い申し上げます。

◆マザーボード付属のドライバCDの使い方がわからない(ドライバインストールができない)
【セットアップ実行ファイルのある場合】
CDを挿入し、セットアップ画面にて、チップセット、VGA、サウンド、LAN等順番にインストールする。

ドライバが正しくインストールされているかは、下記の手順で確認可能です。
[マイコンピュータ]右クリック、[ハードウェア]タブ、[デバイスマネージャ]クリック。
デバイスマネージャの一覧で「!」や「?」が入っていなければ正しくインストールされています。

【セットアップ実行ファイルがない場合】
ドライバCDを挿入後、[マイコンピュータ]右クリック、[ハードウェア]タブ、[デバイスマネージャ]クリック。
デバイスマネージャの一覧で「!」や「?」が入っている項目を右クリックし、[ドライバの更新]をクリックします。
[ソフトウェアを自動的にインストールする]を選択し、ドライバを検索します。
問題なくインストールされれば、次の「!」や「?」の項目のドライバをインストールします。
ドライバが見つからないと表示された場合には、ドライバが格納されている
フォルダを指定してインストールします。
※詳細はマニュアル等をご参照頂けますようお願い致します。
※上記説明はWindows XPの利用を想定した説明となっております。

◆PCにOS(ソフト)をインストールできない。
【メーカー製PCの場合】
申し訳ございませんが、弊社製PC以外での不具合に関しましては、弊社では保証致しかねます。
各ハードウェアメーカー様にご確認頂けますようお願い申し上げます。

【自作PCの場合】
組み合わせハードウェアを最小構成にした上でインストールをお願い致します。
最小構成でもOSインストール時に不具合が発生する場合、ハードウェアに問題がある可能性がございます。
(メモリ・光学ディスクドライブ・ハードディスク・マザーボード・CPU等)
OSディスクの問題でインストールができない可能性は非常に低くなっております。

◆モニタの解像度を変更時、何も映らなくなる。または「OUT OF RANGE」等が表示される。
・VGAドライバが正しく入ってない
付属のドライバCDよりVGAドライバをインストールして頂く必要がございます。
・リフレッシュレートがモニタの対応範囲を超えて設定されている
画面のプロパティにてリフレッシュレートの数値を下げることが出来ます。


お問い合わせの前に
お問い合わせフォームをご利用頂く前によくあるご質問(FAQ)を必ずご確認ください
お問い合わせ頂くほとんどの問題は既知のものであり、FAQをご確認頂くことで解決致します
弊社は通信販売専門店のため、弊社サイトよりのお問い合わせのみ受付させて頂いております
お電話やFAXによるお問い合わせは、原則受付させて頂いておりませんので恐縮ですがご了承ください
(引き続き、より良い商品を少しでも安くご提供させて頂くためにも、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます)

商品不具合のお問い合わせ
商品不具合のお問い合わせはこちら

ゆうメールでの発送商品に関するお問い合わせ
ゆうメールで発送させて頂いた商品には一切の保証がございません。
運送会社での商品紛失時のみ商品荷姿・受付日等の情報伝達をさせて頂きます
その他の事項に関しましては、ご連絡頂きましても対応できませんので予めご了承の程お願い申し上げます。
ゆうメール発送時の留意事項はこちら

ご注文間違えについてのお問い合わせ
ご注文間違え(返品もしくは交換)のお問い合わせはこちら

下記必要事項をご記入下さい。
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ご質問種類
お問合せ種類
お問合せ内容
詳細
※記入に誤りがありますと、受付できない場合がございますので、十分にご確認ください。
   
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修理対応申請の確認事項
1.本申請は弊社が販売した商品のみ受付けます。
保証期間は各明細書の通りとなります。(PCアクロス保証規約はこちら
※明細書兼保証書を紛失されました場合、いかなる理由がございましても再発行は致しかねます。
※メーカー保証のある商品に関しては、まずメーカー・代理店までご相談下さい。(通常、保証書・外箱等に連絡先の記載有)
メーカー・代理店一覧

2.初期不良対応期間は商品到着日より1週間以内です。(商品に異常が見られる場合、些細な事でも事前にご連絡下さい。)
バルク品・OEM品の保証期間は初期不良期間のみとなります。初期不良期間経過後は交換対応等致しかねます。

初期不良は化粧箱を含めて全ての付属品がある場合のみ成立し、判定は弊社もしくは代理店・メーカーにて行います。
前記の条件を満たさない場合、初期不良として受付できませんのでご了承下さい。
※製品と外箱のシリアルナンバーが一致しない商品は不良対応はお受けできません。

3.配送時の外部損傷につきましては、原則として商品の到着時より3日間の保証です(運送会社の保証条項によります)。
損傷の発生状況により、保証対象外となる場合があります。
物理破損の場合は運送会社へご連絡下さい。

4.仕様上未対応の場合や使用上の誤りによる故障・破損、パーツの相性による不具合につきましては申請をお受け致しません。
※調査により初期不良と認められない場合は「調査検証手数料・返送費用を含め一律2000円」をお支払い頂きます。
※弊社へ返送されてくる不良疑い商品のうち、7割程度は正常品となっております。
修理対応申請フォームをご利用頂く前によくあるご質問(FAQ)を必ずご確認ください

不良品返送申請の手順
1.下記フォームの必要事項をご記入の上、ご送信下さい。
※不具合内容等の必要事項は、なるべく詳しくご記入頂き、必ずご使用環境(PC型式・マザーボード型番等)を記載下さい。

2.弊社より受付No・商品発送先をメールにてご連絡致します。
※弊社より送信されたメールは、破棄されないようお願い致します。

3.返送されるときは、元払いでお願いします。
※着払いにて送られてきた場合は、その送料を請求させていただきます。

※修理対応申請がない場合、修理・交換対応は受付致しかねます。
※商品の返送受付期間は弊社より「修理対応申請返信メール」送信後10日以内とさせて頂きます。

下記必要事項をご記入下さい。
ご氏名 (入力必須・フルネーム)
Eメール (入力必須・半角)
お電話番号 (入力必須・半角)
商品名/型番.1 (入力必須)
商品名/型番.2
商品名/型番.3
代理店名 (代理店保証のある商品の場合のみ記入)
ご注文番号 (入力必須・半角)
明細書日付 (入力必須・半角)
シリアル番号
詳細な不具合内容(ご使用環境、代理店連絡時の経緯も含めて)
(入力必須)
※記入に誤りがありますと、受付できない場合がございますので、十分にご確認ください。
   
必要事項を記入し「送信する」ボタンをクリックすると修理対応申請が行われます